「ダイナミックDNSサービス」に登録できません。

選択で並び順が替わります

投稿者:sendaipapa  投稿日時:2011/10/27 15:09 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 No.1

インターネット接続が売り文句の当該製品が早速届いたので、ダイナミックDNSサービス『iobb.net』のユーザー登録のHPから登録しようとしたところ、S/N が間違っているといわれ、何度トライしても登録できません。
登録できる機種名一覧にも当該機種が載っていないので、I-O 側の対応が出来ていないのかもしれません。
早急の対応をお願いしたいものです。

投稿者:novanova  投稿日時:2011/10/27 16:10 親投稿 - 子投稿なし No.2

私も同様の症状が出ています.

また,下記URLにある"リモートUSBクライアント"を見つけることができないのですが,
どちらからダウンロードすればよいのでしょうか?
http://www.ioplaza.jp/11/10/netusb/mn/htm/inst-r.htm

投稿者:ioplaza  投稿日時:2011/10/28 09:31 親投稿 - 子投稿.1 No.3

おはようございます。

ヒラッキー@管理人です。『iobb.net』の登録ができない件、ご報告ありがとうございます。ただ今より事実確認を行い、別途ご報告差し上げます。ご不便をお掛けしますが次のご報告をお待ち頂けますようお願いいたします。

投稿者:sendaipapa  投稿日時:2011/10/28 12:46 親投稿 - 子投稿なし No.4

ヒラッキー@管理人へ
「net.USBクライアント」は、I-O のHPで検索すると、ETG-DS/USもしくはETG-DS/US-HS の2つありますが、当該製品CL2-003NU(またはETG-DS/US-NT)に該当するものがありません。
「リモートUSBクライアント」もあわせて、早急に当該ソフトウエアのアップロード先についても、報告をお願いします。

投稿者:ioplaza  投稿日時:2011/10/28 14:02   親投稿 - 子投稿なし No.5

ヒラッキー@管理人です。
挑戦者版net.USBモニターモデルの件でご不便をお掛けしております。

まず、iobb.netのシリアルナンバー認証不具合の件ですが、調査の結果サーバー側の問題である事が発覚しました。現在はサーバー側の修正も完了しておりますので、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご登録をお願いいたします。

投稿者:ioplaza  投稿日時:2011/10/28 14:14   親投稿 - 子投稿なし No.6

ヒラッキー@管理人です。

確認しましたところ「画面で見るマニュアル」のご案内に不足がありました。取り急ぎダウンロードは下記よりダウンロードできます。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

《net.USBクライアント》ダウンロード

■WindowsXP用
http://www.ioplaza.jp/11/10/netusb/mn/htm/soft/xp/netusb110.exe

■Windows Vista用
http://www.ioplaza.jp/11/10/netusb/mn/htm/soft/vista/netusb110.exe

■Windows 7用
http://www.ioplaza.jp/11/10/netusb/mn/htm/soft/7/netusb110.exe

モニター機能「インターネット経由での接続」をご利用の場合は下記をインストールしてください。

《リモートnet.USBクライアント》ダウンロード
http://www.ioplaza.jp/11/10/netusb/mn ... mote/remote_netusb100.zip

※「画面で見るマニュアル」も上記ダウンロードのご案内を掲載済みです。
※ご購入の皆さまには上記アドレスをご登録のメールアドレスにご案内させて頂きます。

投稿者:F  投稿日時:2011/12/04 11:55 親投稿 - 子投稿.1 No.7

net.USBを自宅で使用しようとハブに接続しましたが、認識しません。LANポートのランプがオレンジ色で点滅していますが、原因は何でしょうか?ネットワーク設定は、固定IPとなっています。会社でテストしたときは、問題なく認識しました。会社のIPも固定です。
違いは、会社が192.168.0.1~ 自宅は192.168.1.1~です。

投稿者:ゆきお  投稿日時:2012/01/14 19:26 親投稿 - 子投稿なし No.8

私も同じような状態で、一切使えません。
PC、HUBにつないだ状態でランプはオレンジに点滅して接続できない状態です。
おそらくは、初期不良と思われます。
初期不良は2週間受け付けると記載があるにもかかわらず、
どこに送ればいいのか?どうすればいいのかが一切記載されていないのでどうしようもありません。
IOのサポートに電話してもつながらない。お手上げです。
挑戦者ブランドなので仕方ないで割り切るしかないのでしょう。
まぁ、ちゃんとしたメーカーと思っていたのに、残念です。

投稿者:ioplaza  投稿日時:2012/01/16 20:24   親投稿 - 子投稿なし No.9

ヒラッキー@管理人です。

ご不便をお掛けしております。メーカーサポートがないものですから、店舗にて承っております。挑戦者製品の初期不良については「アイオープラザ」お問い合わせ窓口までお願いいたします。

お手数をお掛けしますが下記よりご連絡ください。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/guidecontact.aspx

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