企業の危機管理は?

選択で並び順が替わります

投稿者:R・G  投稿日時:2014/11/19 17:35 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 No.1

日々RockTubeが見れないと書き込みが増えていますが、IOさんはどの様にお考えですか?管理人レスも11月11日に一度書かれた後は何一つレスなし。販売した以上責任をもって管理して頂きたい。無責任は詐欺ですよ!私は確認してはいないのですが、今なお別の通販会社では販売を行っていると書かれてありました。もし買ってそれが子供のプレゼントにする家庭もあるかもしれません。
でも今現状見れない所が複数存在している。この買われた家庭が見れなかった時の子供気持ちも考えて下さい。仮定の話かもしれませんがこれほどの事なのです。訴訟をおこしても得する人はいません。ですが、あまり怠慢にしておくと企業イメージとして得策とは思いませんが!
IOさんのレス期待しています。
※すぐ見たいとかではなく今現状どの様になっているからとか、原因の調査中とか管理人レスで近況報告を週一ペースで配信する義務があると思います。
ダメであるなら自主回収を行うべきです。

投稿者:ケイ  投稿日時:2014/12/04 10:02 親投稿 - 子投稿なし No.2

本当にそうですよね。

もう、Ver1.7.3でも視聴出来なくなりました。

投稿者:まだ販売してますよ  投稿日時:2014/12/05 09:55 親投稿 - 子投稿なし No.3

投稿者:ioplaza  投稿日時:2014/12/05 11:09 親投稿 - 子投稿なし No.4

管理人です。

管理人のお知らせにも記載しましたが、RockTubeでYoutubeが
見られない問題につきましてたくさんのお問い合わせを頂きながら、
続報をお届けできず申し訳ございません。

前回、対応の検討を告知いたしておりますが、ファームウウェアのアップデートを実施
する前提で、その開発を進めております。

しかしながら、皆様もお気づきの通り、その最中におきましても、Youtubeは何度も動作
を変更しており、従来の方法では対応しきれないため、別の方法での対応を検討している段階です。

お待たせして大変申し訳ありませんが、アップデートの時期につきましては今しばらく
お時間を頂戴したく、何卒お願い致します。

投稿者:ioplaza  投稿日時:2014/12/10 17:18 親投稿 - 子投稿.1 No.5

管理人です。

YouTubeの仕様変更により「RockTube」でYouTubeの動画をご覧頂けない場合があり、大変ご不便をお掛けしております。

大変お待たせしておりましたが、弊社にて問題を解決する対策ファームウェアを公開しました。大変お手数をお掛け致しますがファームウェアの更新を行って頂けますようお願い致します。

ネットワークアップデートについては、現時点でアップデート可能です。
USBメモリーでのアップデートにつきましては、下記アドレスにてファイルをダウンロードして、手順に従って実施してください。

ファームウェアのダウンロードはこちら
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/cl2001lpmanual.aspx

投稿者:R・G  投稿日時:2014/12/12 11:36 親投稿 - 子投稿なし No.6

私はアイオープラザ様へ色々と不愉快なレスを発信してきました。
この度は、大変な苦労されたかと思います。
私の方のロックチーブも観れるようになりました。
ただ今迄のレスを書いてきたことは後ろめたくありません。
事実見れなかった方々が大勢いらっしゃった事実はあるのですから。
もし今現在まだ見れない方や、やり方を把握できていない方がいらっしゃるかも分かりません。私もUSBをロックチーブに差しファームウェアアップデータを行って観れただけなので、その他のやり方だったら観れなかった可能性もあります。なので、もしまだ観れないとのレスが挑戦者に投稿がある場合対応方法を解かりやすくコメントや画像貼り付けなど解かりやすくお願いします。
 この度はありがとうございました。今後も早期対応を願っています。

このスレッドに投稿する

投稿者名
投稿本文

※入力支援機能(引用・画像挿入)をご利用の場合は返信ボタンを押してください。
※メールアドレス等、個人情報にかかわる情報の掲載・取扱については十分に注意してください。

CAPTCHA Image 画像を替える読みづらい場合は画像を替えてお試しくださいスパム防止のため画像認証を設置しています
画像内の文字をボックスに入力してください