御社製品は今後使用しません

選択で並び順が替わります

投稿者:今月一杯愛好者  投稿日時:2014/10/27 02:30 親投稿 - 子投稿.1 .2 No.1

製品提供企業として、今後のアップデートのサポートをするのかしないのか位、いいかげんはっきりして下さい。リアクション無いなら、こんなサイト早く閉鎖すべきです。アイオーさんの関係者はこのサイト誰もチェックしてないのですか???長期間リアクション無いってまともな企業として信用できません!このまま11月も傍観ですか!?私はいち抜けさせてもらいますよ。何が挑戦者ですか・・・全く。

投稿者:ioplaza  投稿日時:2014/12/05 11:07 親投稿 - 子投稿なし No.2

管理人です。

管理人のお知らせにも記載しましたが、RockTubeでYoutubeが
見られない問題につきましてたくさんのお問い合わせを頂きながら、
続報をお届けできず申し訳ございません。

前回、対応の検討を告知いたしておりますが、ファームウウェアのアップデートを実施
する前提で、その開発を進めております。

しかしながら、皆様もお気づきの通り、その最中におきましても、Youtubeは何度も動作
を変更しており、従来の方法では対応しきれないため、別の方法での対応を検討している段階です。

お待たせして大変申し訳ありませんが、アップデートの時期につきましては今しばらく
お時間を頂戴したく、何卒お願い致します。

投稿者:ioplaza  投稿日時:2014/12/10 17:19 親投稿 - 子投稿なし No.3

管理人です。

YouTubeの仕様変更により「RockTube」でYouTubeの動画をご覧頂けない場合があり、大変ご不便をお掛けしております。

大変お待たせしておりましたが、弊社にて問題を解決する対策ファームウェアを公開しました。大変お手数をお掛け致しますがファームウェアの更新を行って頂けますようお願い致します。

ネットワークアップデートについては、現時点でアップデート可能です。
USBメモリーでのアップデートにつきましては、下記アドレスにてファイルをダウンロードして、手順に従って実施してください。

ファームウェアのダウンロードはこちら
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/cl2001lpmanual.aspx

このスレッドに投稿する

投稿者名
投稿本文

※入力支援機能(引用・画像挿入)をご利用の場合は返信ボタンを押してください。
※メールアドレス等、個人情報にかかわる情報の掲載・取扱については十分に注意してください。

CAPTCHA Image 画像を替える読みづらい場合は画像を替えてお試しくださいスパム防止のため画像認証を設置しています
画像内の文字をボックスに入力してください