NUBESを認識しなくなった

選択で並び順が替わります

投稿者:還暦すぎた爺さん  投稿日時:2013/08/18 15:55 親投稿 - 子投稿.1 .2 No.1

先日購入しiPad(第4世代)で1度使用。
昨日久々に使用しようとしたら全く認識しなくなってしまいました。
iPadでWiFi設定はちゃんとNUBESにできています。
対処法をご存知の方ご教示頂ければ嬉しいのですが・・・
宜しくお願い致します。

投稿者:還暦すぎた爺さん  投稿日時:2013/08/20 20:38 親投稿 - 子投稿なし No.2

お騒がせしました、
IOデータもNUBES メーカーもメールしましたが無視されガッカリですが自分で解決できました^^
取説がApple 並みならサポートもApple 並みを期待していたのですが所詮香港メーカーですかね。
販売店であるIOデータもフォローできない商品は売るべきじゃないです!
いくらその旨を表示していても売りっぱなしというのはいかがなものでしょうね!
今後はサポートのしっかりしたところで購入します!

投稿者:還暦すぎた爺さん  投稿日時:2013/08/23 10:46 親投稿 - 子投稿なし No.3

一人遊びみたいで済みません。
昨日メーカーから丁寧な対処法を記したメールがきました
(全文英語です…当然ですが^^)
チョッと遅かったけどきちんと対応されているようです。
この前に自分でリカバリーできましたが同様の方法が説明されていました。
ちゃんと使えれば便利な商品です。
お騒がわせしてすみません~。
せっかちな年寄なもんでお許し下され。

このスレッドに投稿する

投稿者名
投稿本文

※入力支援機能(引用・画像挿入)をご利用の場合は返信ボタンを押してください。
※メールアドレス等、個人情報にかかわる情報の掲載・取扱については十分に注意してください。

CAPTCHA Image 画像を替える読みづらい場合は画像を替えてお試しくださいスパム防止のため画像認証を設置しています
画像内の文字をボックスに入力してください