ログイン出来ない

選択で並び順が替わります

投稿者:oku  投稿日時:2013/01/16 09:09 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 No.1

最近まったくログイン出来ません。

iPhone5で、アプリは最新バージョンです。
また今日 iPad miniで試しましたところ、前のバージョンでログイン出来ず、アップデートをしましたがそれもログイン出来ませんでした。
Androidの場合、ログイン出来ますし快適に写真を見たり出来ます。

皆さんいかがでしょうか?

投稿者:hiroshi  投稿日時:2013/01/16 10:10 親投稿 - 子投稿なし No.2

MyiSharingアプリでログインできない
ということでしょうか。
iPad(初代iOS5.1.1)で今確認したらログインおよび音楽のストリーミング再生が出来ています。
昨日の時点ではMusicフォルダ以下が表示されなかったのですが。
違いは、iPadの電源をOFFにして立ち上げたこと。
App Storeのカスタマー評価を見たところ、2013/01/11のバージョンアップ後、ログインできないという書き込みが多数ありますのでこのことかと推測します。

投稿者:oku  投稿日時:2013/01/16 10:33 親投稿 - 子投稿.1 No.3

hiroshi さん
返信ありがとうございます。

そうです、MyiSharingアプリでログインできないと言うことです。
確かにiPhoneの場合、バージョンアップしてからログイン出来なくなったような感じですが、今朝試したiPad miniの場合、バージョンアップ前も後もログイン出来ないので、なぜかなぁと思っております。
以前はもちろんログイン出来てました。

ちなみに今iPhoneの電源を落とし立ち上げて試みましたが、ダメでした。
今、会社で家にあるRockDiskNextにパソコンのブラウザでhttp://myisharing.com/ で試みましたところ、ログイン出来ました。
ですので、RockDiskNextは正常に起動していると考えられます。

早く直って欲しいです。

投稿者:hiroshi  投稿日時:2013/01/16 13:38 親投稿 - 子投稿なし No.4

App Storeのカスタマー評価で、2013/01/11のバージョンアップ後、ログインできないという書き込みが4件あります。
初代iPadはiOS5でそれ以降(iPad miniも含めて)はiOS6なので
その違いが吸収できていないと思われます。
本当に早く直ってほしいですね。

投稿者:oku  投稿日時:2013/01/16 20:32 親投稿 - 子投稿なし No.5

hiroshi さん

本日帰宅後、iPhone4(iOS5.1.1)にMyiSharingアプリ(1.5.3)最新バージョンをインストールしてみましたが、ログイン出来ませんでした。

やはりiOSのバージョンよりMyiSharingアプリに問題があるのでしょか?

皆さん、いかがでしょうか?ログイン出来てますでしょうか?

投稿者:masa  投稿日時:2013/01/17 10:54 親投稿 - 子投稿なし No.6

昨日、RockDiskNextが届き早速設定しipad miniでアクセスしてみましたが何も問題なく快適に使用できました。

ちなみに私の環境は、ios 6.0.2 MySharingアプリ 1.5.3 となります。

参考になればと思います。

投稿者:チハ  投稿日時:2013/01/17 13:56 親投稿 - 子投稿なし No.7

私も、なんだかアクセスできなかったので、ホスト名を変更したらアクセスできるようになりました。

大元のサーバーにへんな名前解決のキャッシュが溜まってたんですかね。
良ければお試しを。

投稿者:oku  投稿日時:2013/01/18 19:10 親投稿 - 子投稿なし No.8

masaさん チハさん
情報ありがとうございます。

本日チハさんの書き込みのように、ホスト名を変更しました。
それでもダメでしたので次はドメイン名を変更しました。
それでもダメでしたが、その後RockDiskNextを再起動したところ、ログイン出来るようになりました。

良かったです。
結局何が原因かはわかりませんが、まぁログイン出来たのでとりあえず良しとします。

投稿者:naga  投稿日時:2013/01/19 09:24 親投稿 - 子投稿なし No.9

みなさんいつも拝見させて頂いております。

自分は書いてあることすべて行いましたがiOSでのログインが出来ませんでした。

他に案はありますでしょうか?

投稿者:oku  投稿日時:2013/01/21 10:33 親投稿 - 子投稿なし No.10

nagaさん

私の場合は、上に書いた方法でログイン出来てからは、ずっと調子良く使えています。

まったく何が原因だったのかはわかりません。

お力になれず恐縮ですが、がんばってください。

投稿者:naga  投稿日時:2013/01/21 21:32 親投稿 - 子投稿なし No.11

okuさん
情報ありがとうございます。
再度試してみたいと思います。

ありがとうございました。

投稿者:fubu  投稿日時:2013/04/17 10:19 親投稿 - 子投稿なし No.12

iphone5でMyiSharingアプリでログインして使ってましたが最近全然ログイン出来ません。ここのスレッドを参考にホスト名を変更したり、iphone5やRockDiskNextを再起動したりしましたがダメでした。
自分は先月RockDiskNextを購入したばかりですが、買う前にここのスレッド等評判を見てから購入すれば良かったと後悔してます。

投稿者:ひで  投稿日時:2013/04/17 12:36 親投稿 - 子投稿なし No.13

私の場合も確か先週末から外部への接続がPCのmyisharingから、またiphone のmyisharingisharingからもログインできません。
ちなみに従来のROCKDISKも同じように接続できません。サーバー側でなに
かあったのではないのでしょうか?

投稿者:nakanaka  投稿日時:2017/05/02 19:22 親投稿 - 子投稿なし No.14

vistaも10もipadのアプリも問題なく使ってもきました。先月末から”デバイスが見つかりません”とアクセスできなくなった。

このスレッドに投稿する

投稿者名
投稿本文

※入力支援機能(引用・画像挿入)をご利用の場合は返信ボタンを押してください。
※メールアドレス等、個人情報にかかわる情報の掲載・取扱については十分に注意してください。

 
CAPTCHA Image 画像を替える読みづらい場合は画像を替えてお試しくださいスパム防止のため画像認証を設置しています
画像内の文字をボックスに入力してください