ロジクール ミニブームボックス の姉妹品?

選択で並び順が替わります

投稿者:ガシェット好き  投稿日時:2012/11/23 19:14 親投稿 - 子投稿.1 No.1

これはどう見ても、ロジクール ミニブームボックス の姉妹品?ですよね。
形状は若干違うようだが、スペックもほぼ同じ。(ただしこっちは最大10時間の再生が可能。)
ミニブームボックスを尼で買えば、約四千円でACアダプタ付でロジの一年保証付き。明らかに挑戦者ブランドで扱うような製品ではない。
もっと、斬新な商品を望みます。

投稿者:ガシェット好き  投稿日時:2012/12/30 11:45 親投稿 - 子投稿なし No.2

ロジクールのMini BoomboxのOEM(姉妹品)だと思っていましたが、スピーカー構造は同じでも、中身は全くの別物ですね。
ペアリング時の音やLEDライトの点滅など。
それに、日本語マニュアルがついていないので、LEDライトの点滅の意味がわからない。
その上、ペアリングの接続が切れやすいバグ付きとくれば、もうどうしようもない。(切れるとのスレッドあり)
明らかに、挑戦者セレクトじゃぁ有りませんよね。

このスレッドに投稿する

投稿者名
投稿本文

※入力支援機能(引用・画像挿入)をご利用の場合は返信ボタンを押してください。
※メールアドレス等、個人情報にかかわる情報の掲載・取扱については十分に注意してください。

CAPTCHA Image 画像を替える読みづらい場合は画像を替えてお試しくださいスパム防止のため画像認証を設置しています
画像内の文字をボックスに入力してください