製品サポートのご案内

選択で並び順が替わります

投稿者:ioplaza  投稿日時:2012/11/07 13:16   親投稿 - 子投稿なし No.1

ヒラッキー@管理人です。

本製品は「挑戦者プレミアム」に区分され、通常の挑戦者製品と異なり、製品保証、製品サポートがございます。

製品保証
本製品の保証はご購入後1年間となっております。製品出荷メールが保証書となりますので大切にお持ちください。保証期間中の修理お問い合わせの際に必要となります。

また保証期間が終了した後に修理をお申し出の際や、破損、落下、水没、改造行為、天災や公害、その他弊社の判断に基づき初期不良と認められない場合は、有償修理となります。

サポート
製品の使用方法などに関するサポートは以下の電話(平日9時~17時)/FAX/インターネットにて受け付けております。

電話:050-3116-3025
FAX:076-260-3360
インターネット:http://www.iodata.jp/support/

また、ご購入に関するご相談は「アイオープラザお問い合わせ窓口」で受け付けております。
(平日10時~17時)
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/guidecontact.aspx