アプリ「Myisharing」アップデートで機能追加しました

投稿者:ioplaza  投稿日時:2013/05/16 17:44   親投稿 - 子投稿なし No.1

RockDiskNext用アプリ「Myisharing」がアップデートで機能追加しました。音楽ファイルのストリーミング連続再生や、別アプリでファイルを開く事ができるようになり、ますます便利になりました。内容はAndroid、iOS版それぞれ以下をご参照ください。

<注目の新機能>
Myisharing Android版 Version:1.6.0

・アプリのデザイン(壁紙・アイコン)を一新
 ・別のアプリでファイルを開く事が可能に
 ・写真ファイルを表示して「共有」を押すことでメールやSNS、アプリと連携可能に
 ・ファイル情報表示機能の追加(ファイル名を長押しで表示)
 ・その他いくつかのバグを修正
 ・別アプリでファイルを開く事ができるようになりました※1
 ・開く事が出来るファイル拡張子(rar, zip, rmvb, mkv, wav, ogg, mid)を追加※2
 ・フォルダ内にある音楽ファイル(mp3/wav/ogg/mid)の連続&シャッフル再生に対応

※1 ファイルの動作はアプリや端末、Androidバージョンにより制限される場合があります。
※2 ファイルの動作は、対応アプリが端末にインストールされている必要があります。

Myisharing iOS版 Version:1.6.0

・アプリのデザイン(壁紙・アイコン)を一新
 ・ダウンロード後、別のアプリでファイルを開くOpen in機能に対応
 ・フォルダ内にある音楽ファイル(mp3/wav/ogg/mid)の連続&シャッフル再生に対応
 ・Facebookへの写真送信が可能に。(iOS6限定機能)
 ・ソート機能がサブフォルダにも反映するように変更

投稿ツリー