返信する: 「COWIN」について

リンクの挿入 メールアドレスの挿入 画像URLの挿入 画像アップロード スマイリーの挿入 引用の挿入

※メールアドレス等、個人情報にかかわる情報の掲載・取扱については十分に注意してください。


コンテンツを見る際は プレビュー をクリックして下さい

※全文引用についてはプレビューができません。投稿時に正しく反映されます。

オプション
 
CAPTCHA Image 画像を替える読みづらい場合は画像を替えてお試しくださいスパム防止のため画像認証を設置しています
画像内の文字をボックスに入力してください

参照

Re: 接続後、電源切れます
投稿者: 怒っています 投稿日時: 2013/01/20 12:33
ioplazaの管理人の濱さん

いつまで購入者を待たせるつもりですか?

当初のHPで謳われている機能に不具合があるのだから、調査云々より
返品および返金の選択肢を最初に提示すべきでしょ。

その上で、不具合の特定および対策まで待てる購入者には待って貰う。
これがまっとうな会社のスタイルでしょ。

街の電気店でTVを買ったら、10分毎に電源が落ちたら直ぐに交換または
返金に応じてくれるでしょ!それと同じだと思いますが?
ネット販売だと、こんな対応で許されると思っているのですか?

これ以上グズグズするなら、消費者庁や消費者センターに電話するレベル。