返信する: パソコンでのご利用について

リンクの挿入 メールアドレスの挿入 画像URLの挿入 画像アップロード スマイリーの挿入 引用の挿入

※メールアドレス等、個人情報にかかわる情報の掲載・取扱については十分に注意してください。

コンテンツを見る際は プレビュー をクリックして下さい

※全文引用についてはプレビューができません。投稿時に正しく反映されます。

オプション

CAPTCHA Image 画像を替える読みづらい場合は画像を替えてお試しくださいスパム防止のため画像認証を設置しています
画像内の文字をボックスに入力してください

参照

Re: 赤色LEDが点滅しない
投稿者: やっとできた 投稿日時: 2012/06/26 09:30
 このスレッドの内容、話が相当ずれていませんか?
 LEDの動作状態は、そのLEDを何のために、何色を使用して動作させるかは、メーカーの設計、即ち仕様として決めているはずなので、まずメーカーの責務として、仕様一覧表なり、マニュアルなりに機能説明を明示する必要があると思います。オーバーに言えば債務不履行といえるでしょう。
 仕様が不明の状態で、憶測や推測で意見を交わしているのは、少々奇異に思います。
 まず、メーカーとしてLED機能表示の説明を明示したうえで、その通りにならないときに意見交換を行うべきではないかと思います。
 ついでに書かせていただきますと、スリープ機能についても一切説明がありませんので、説明の明示を強く要望します。
 これは、初心者とか熟練者とかの問題ではなく、機器仕様としての問題です。